Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

嬉しいお花💐&世界に1つのプレゼント🎁

2019.05.23

 

暑い~😵

えっ💦夏ですか??

…ってなくらい暑い☀️

徐々に…が最近無くなったなぁ~

気温差激しいですから皆さんお身体気を付けて下さいね!!

 

お話前後しちゃいますが…

先日Big Smile cafeにウクレレレッスンを受けに行った時レッスン終わってお片付けしていたらBig Smile の聖美ちゃんから嬉しいお花のサプライズ💐コンペおめでとう~🎉っと私にまで嬉しいプレゼントでした🎁

聖美ちゃんにゎお教室立ち上げ当初から色々なWS参加の機会や素敵なライブのお誘いをしてもらいウイラニの幅を広げて頂いた方です。こちらが感謝なのにありがとう〜〜😭

 

そして一緒に参加してた松田さんからもコンペまでのドキュメントDVDを作成してくれて…ウイラニロゴのスタンプと一緒にプレゼントしてくれました!!

これ見たらまた感動で涙涙です😭