Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

12月のあれこれPart2

2020.12.24

🧹スタジオ大掃除🧼

 

クリスマスイブですが朝9時30分からスタジオの大掃除をしました。

 

大掃除のお呼びかけで3名のオハナがお手伝いしてくれました。

この3名ウイラニ屈指のチャキチャキ隊ですがその3名をもっても6時間かかりました。

毎年何となくの大掃除がバレてしまった💦

隅々まで私がちょっと下を向いてる間にベランダもお水をまいて綺麗になってた(笑)

私がちょっと上向いてたら玄関に水がまかれ綺麗になってた(笑)

↑スタジオ始まってから初掃除の場所😅

私から発信する事なしにどんどん進んで整理されてくる様は圧巻。

そしてデスク周りも私の性格を考慮して散らからない・物を増やさない・使う物がスグに手に届くが一つになったデスク環境を作ってくれました。

泰子さん♡幸子さん♡沼尻さん♡

ホントにありがとうございました。

今年もっとも頑張ってくれたスタジオも喜んでます。

 

そして皆さん♡へ

スタジオへのお貢ぎ物は一つでお願いします。基本物を置かない預からない様にとっ!!はいっ(`_´)ゞ守ります。

皆さんも心に留めておいてください。

そして私スタジオ裏のマンションから年末に引越しをする為ゴミの持ち帰りが出来なくなりました。

各自・各クラスゴミの回収も宜しくお願い致します🤲

 

上部だけじゃなく見えない所まで綺麗になったスタジオに、かわい子ちゃんがやってきました。