Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

2020年最後のイベントかな…

2020.11.24

 

こんにちは~(*^^*)

気づけば11月も終わりに近づいてる😵

怒涛の2020年も師走に突入ですね。

今年は初心に帰る・何事にも柔軟に対応・時には諦めも大事が身についたかな(笑)

 

皆んなの毎週のレッスンが楽しくて

皆んなの楽しく踊ってる姿に励まされ

皆んなで踊ってる姿にいちいち感動して

情緒不安定かなw

 

 

オハナの皆さん♡のイベントなくてもフラ楽しんでくれてる姿をみて私も沢山の気付きがありました。原点回帰、基本に戻る大切なことですね。

 

まだまだこの環境・状況が続きそうですが無理しないで出来そうなことにチャレンジして少しでもいい刺激を頂けたら…そんな毎日です。

日常は完全に浦安から出れない人になってます(以外とビビり症ww😅)

 

来週末は本年最後のイベントがあります。

無事に参加出来るかな…

そこに向けて練習頑張ってます。

沢山のお時間を頂いたので今年踊った曲、まだ舞台で披露してない曲、あれもこれもと10曲近く詰め込み過ぎたかな(笑)

参加出来たら皆なさん思いっきり楽しく踊って下さいね~〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

 

感染対策をしっかり取りながらクリスマスコンサート楽しみましょうね🎄

 

秋の大会報告…遅くなりすぎ💦

コンペ・ケイキグループ&エキシビジョンと参加して来ました。

今年最後の集大成頑張ってくれました。

りんちゃんも無事参加出来てよかったね。

フリの変更にもフォーメーションの変更にも柔軟に対応してくれる子供達が頼もしいです。

⚪︎Keiki Group 2位

前回より1つ順位を上げれたね。

悔しい思いをバネにして頑張ったね。

 

そして久々のイベント🌴

楽しく美しく久々の大舞台で緊張wの中

無事に皆さんの踊ってる姿。安心・安心