Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

YouTube撮影🌴

2020.11.26

 

思い立ったったが吉日(期日だなw)

連続投稿!!

 

こちらも前になりますがAloha standardさんにお声掛けして頂きYouTubeに参加させてもらいました。

 

参加出来るメンバーで撮影させてもらいました。

これがまた思いの外緊張でしたねぇ~😅

何回も撮り直したり別日を設けて撮影したり…カメラマン松田さんの的確な注意事項を聞いていざ撮影。。。

大人組は何度も踊ってチェックを繰り返し最後は「もうこれでいいわ〜」な感じでw

踊る方も見てる方も固唾をのんで緊張でしたね…w

いざUPされたら「撮り直したいわー」との声がチラホラw

またそれもいい思い出ですね。

子供達は慣れた物でほぼ撮り直しなしでした。

 

今回出れなかったメンバーもまた一緒に皆んなで安心して楽しめる日が一日も早く訪れます様に…✨