Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴ライブジャムアロハ市川🌴

2019.05.19

 

踊ってきましたぁ~♬

本八幡にあります全日警ホールで行われましたライブジャムアロハ市川へ今回は24名で参加させて頂きました!

 

アットホームな素敵なイベントです🌺

全8曲頑張りましたぁ~

本番はただただ楽しんで~♬

沢山の感謝を込めて~✨

これだけです!!!

日頃の練習は、お仲間で助け合い励まし合い各クラス頑張って頂きました。時にゎクラスの枠を超えて練習しましたね。

ホントに皆さん仲良くて嬉しい光景を沢山見せて頂き幸せです😆

フラゎこれからがシーズンです。

今まで頑張って来た成果を思う存分出して楽しい時間を過ごして下さいね。

皆んなでパチリ📸

本番前の腹ごしらえ&練習

日陰でシート広げてピクニック気分。皆んなオヤツを配ってくれて、すんごい量!!楽しい時間です♬

練習も!!皆んなどんだけ真面目〜

皆んなカッコイイ!!!

アウラニの写真揃ってる!!!

写真で揃うってスゴイよ!!!

 

そして踊っている時のお写真や動画を撮ってくださった先輩フラシスター❤️

お教室は違えど、いつも暖かい声援を送って下さり感謝です。安心感が半端ない!!!