Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🎄mele kalikimaka🎅

2018.12.12

 

本日の1日結構バタバタ💦

 

マイレのレッスンから始まりウクレレWS〜プアリコ〜ティアレと激しい1日でした。

 

マイレのレッスンもレフアに続き新曲に入りました。今回の新曲が少々激しい💦レッスン終わりにゎ汗だく💦

そのまま30分後にゎBig Smile で亜紀先生のウクレレWS♬

日の出公民館にゎすでにももちゃんパパがスタンバイしててくれて!!!なんてありがたい!!!15時30分からのWSにゎお陰様でで間に合いその後も17時までウクレレレッスン頑張って(今回ゎももちゃんのリクエスト曲アイナハウでした♡)ももちゃん熱唱www😍

さぁ!!!17時30分からゎプアリコのレッスン&クリスマスパーティー🎉

ももちゃん♡ゆうなちゃん♡りんちゃん♡ゆうせいくん♡のとびきりの笑顔が可愛い💕

 

その後ティアレレッスンでゎ声ガラガラで皆んなに心配かけちゃってゴメンなさい!!!

マイレのあづちゃん(ウイラニ主治医)から帰りのバタバタの中頂いたアロマの飴で乗り切りました!!!

 

新しくユウナちゃん♡ユウナちゃんママのミナコさん♡がお仲間になりました✨

皆さん♡宜しくお願いします🤲