Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🎅🎄クリスマス慰問🎄🎅

2018.12.24

 

メレカリキマカ〜〜🎉

今宵ゎイブです🎄

クリスマス寒波🍃

冷たい北風さんが吹いていますがお天気は良好🍃

皆さん♡思い思いのステキなクリスマスをお過ごしですか…

私ゎ毎年映画&ワンコとのんびり過ごしています✨

実家も今日からお休みなしのノンストップで怒涛の忙しさに入る時季💦

束の間の休息をと母を誘って映画へ🎬

〝ボヘミアンラプソディー〟

噂通りのイイ映画!

思ったとおりのカッコよさ!!

2人でマスクして目を腫らして帰りましたwww

ちょっと前置き長すぎた😅

先週のことになりますがウイラニ年内最後のイベントへ🌴

ハノハノさんに誘って頂き浦安駅前高齢者デイサービスさんへお邪魔してきました。

バンドさんとのリハなしフラのリハもなし😅

だったけどステキに踊って下さいました。

皆さん♡はち切れんばかりの笑顔で😆

利用者さん達も思い思いにノッて下さり♬こちらも笑顔を頂きました。

急なお誘いにもたくさんの参加者♡ホントに嬉しい😂出れないメンバーも時間がないのをわかって頂けてレッスン中に練習させてもらったり一緒に踊ってくれたり。。。

こんなアロハが自然に出てきてくれて、これぞフラダンサー♡嬉しい瞬間です✨

 

少しですがこの日の模様を皆さん♡にも。。。

♬winter wonderland♬

7DFE98BA-4325-4EE1-BDB1-E1043765C465

♬パーリーシェル♬

8088DB22-453D-4587-96E2-D5E0F4CFBC09

♬涙そうそう♬

F909C392-618B-4D00-BE08-C6E63B6C394B

♬White Christmas♬

8B54F6C7-4396-4409-A0C9-93246195E97B