Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌺浦安ハワイアンフェスタ🌺

2018.12.02

 

とっても温かいステキなイベントに参加して来ました♡

 

第6回浦安ハワイアンフェスタMele Ohana

今年最後の大舞台♡

トップバッターでオープニングを飾らせて頂きました。

皆さん自主練&合同頑張って頂きました。

クリスマスソング🎅🎄

カワイイ衣装も各クラスの衣装部さんがステキに仕上げて頂き、小物もあづちゃんが全クラス分➕私のまで可愛いレイを仕上げてくれました🙏

皆さん♡のご協力のおかげで大成功でしたね♬

踊りも衣装もザワつかせてやりました(笑)

2曲目のパカラナ部隊もシットリと大人っぽく踊って頂き👏ギリギリまでフォーメーションの細かな調整など頑張りましたぁ~美しかったです♡

3曲目のアイナハウ

ももちゃんのソロ♡

もうすっかりプリセスカイウラニも板につき堂々たる踊りでお客様も喜んで頂けた様です。色々な方からお声掛け頂きお褒めの言葉を頂きました。

本番までのギャップが凄いよね〜〜www

 

4曲目は安定のKe Aloha

今回の参加メンバー15名で華やか&セクシーに踊れたと思います♬

 

また実行委員の方々には本番前から本番当日まで丁寧にフォロー下さり感謝感謝です♡

 

私もMele Kalikimakaタイムでソロを…😅

反省点ばかり…練習ゎ裏切らないという事を再確認💦来年度はちゃんと練習するぞ~😅

 

 

👆Wももちゃんに挟まれて♡

ももちゃん♡初舞台でした。舞台まで日数の少ない中2曲完璧に覚えて!!!素晴らしい初舞台だったと思います。

皆さんも沢山のあたたかいフォローありがとうございました😊🙏

 

♬winter wonder land♬👇

C8ACC496-9AB4-488D-97BA-A2AEBE1AA843