Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

束の間の時間

2018.11.21

 

こんにちは😃

だいぶご無沙汰です(^人^)

 

11月に入り前半は少しフラから離れ家族や友達と過ごす時間と余裕がありましたぁ~🌟

 

…が最近、記憶力の低下が著しく2日前のご飯、3日前の出来事すら思い出さない😭

 

写真をたどってみよう!!!

…でも写真がない😅

撮る習慣がないのよね~

ブログを書くようになってから少しゎ写真って思うようになったのだが…

少ない写真を辿りながら

👆吉祥寺でお友達とランチ&お茶。毎月会ってるけどフラの話しが尽きない〜www

いつも☕️コーヒーばかり飲んでるけど、なんだか紅茶を飲むと穏やかな時間が流れるそしてそんな時間が欲しくなる。インフルエンザの予防にもなるみたい。へーーー

👆家族との食事会や同級生との時間も美味しい物食べて沢山おしゃべりして楽しい時間!!!

 

あっ💦そうだ!!!

クリスマスの髪飾り早く作らないと💦