Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌺ライブジャムAloha浦安🌺

2018.09.02

 

本日ゎ浦安市文化会館で開催されます

ライブジャムAloha浦安に出演して来ました。

1部・2部と4曲づつ計8曲皆さん♡ステキに踊って下さいました。

1部でゎ出番5分前にハナホーじゃないですが1曲何か踊って下さいと…💦

お願いされたからにゎ応えたいと『この曲踊れる?』の一言に即決!!!

有り難いし頼もしい!!!

リハも練習もないまま本番!!!

歓声が上がる位上出来でした!!!

他の曲も練習以上の出来栄えだったかと✨

何より終始楽しそうに♬している皆さん♡の姿がなんともいい景色でした✨

そして貴重な休日に応援に来てくださいましたご家族・ご友人・オハナの皆さん🌺ありがとうございました😊🙌

また2週間後の9月16日(日)にゎシーガーデンのイベントが控えています。30分のショー頑張りましょうね٩(^‿^)۶

 

お時間ありましたら是非お越し下さい。

🍺ビールと美味しいおつまみを片手にフラを楽しんで頂けたら最高でーす♬