Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴メレ旅ハワイ講座🌴

2018.08.30

 

今日ゎ吉見大介先生によるハワイ講座🌺

 

ずっとずっと受けたかった吉見先生のメレ講座!!!

まさか浦安へ来てくれる機会が出来るなんて早速ウイラニメンバー16名で参加して来ました!!!

ホントに目からウロコな事多かったのでわ?…って言ってる場合じゃないけど…😅

フラダンサーなら知っておくべきコト、知っていたがその様な話の流れだったのかっ!とホントにあっという間の2時間でしたね。

もっともっと知りたいです❣️

っという事で第2弾もお願いして来ました❣️

また是非皆んなでお勉強しましょうね❣️

 

9月からゎオリの勉強も始まります。

ハワイの文化、フラの歴史も身体に入れる。

きっと皆さんの踊りを一段、高い位置に上げてくれる事とおもいます✨