Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

今週の出来事🤩

2018.03.16

 

今週の月曜日❣️

第2回目の楽器クラス🌺

15名で3種類の楽器を…

仕上がりが楽しみです♬

ゆっくり、ゆっくり、しっかり正しい楽器の使い方を練習して楽しく賑やかに踊りましょうね😆✌️

久々にお顔が見れたメンバーも🐥

新しい家族が増えた🍼とのご報告❤️

ホントに嬉しいです⤴︎

おめでとうございます㊗️

 

火曜日❣️

今年初のMMJ🌺

総勢13名でドレス選びに行って来ましたぁ~♬

あれやこれやと試着していただき決めました!出来上がりが、楽しみです😁

その後の遅めのランチが楽しみなんですよね~♬

 

木曜日❣️

銀次さんの通院日🐕

朝9時からの診察に間に合う様に2時間前にゎ出発🚗ちょうど渋滞する時間帯で行き帰りの移動時間3時間半!診察時間15分!😅😓まぁ~銀次さんとベッタリと出来る貴重な4時間ですね❤️

お昼からゎ愛しの児島さん♡との楽しい🍴ランチ♬いつもあっという間に5時間が経ってる感じ…まだまだ話せるけど…いつも後ろ髪引かれる思いでまた今度❤️

頂いた宮崎銘菓のチーズ饅頭美味しかったなぁ~😋

 

金曜日❣️

来月のイベントへ向けて…

他クラスの方々も行けるクラスに積極的に来てイベントに向けて真剣に取り組んでいます!

駅前スタジオの夜クラスにもっ⤴︎

皆んなに負けない様に私も頑張らないと💪

っと私も声張り上げて部活かのごとく気合い入れてますwww

 

衣装もすぐに泰子さん♡が形にしてくれて!全体図が段々と出来てきましたぁ~!

音源・CDもすぐに形にして頂いて本番に向けて抜かりのない練習が出来そうです!

Big Mahalo ~ ~💗

 

 

☝︎先週末に行きたかったジンギスカンへ本八幡にある「ゆきだるま」かなりな人気店で1時間だけ空いてるお席があるとの事で1時間でも食べれるなら行く〜との事でっ⤴︎

喋らず黙々とお肉を焼く・食べる🍖〆のつけ麺ゎ諦めてたのですが30分伸ばしてくれたので全て堪能してきました!!!

美味しかったぁーーー!!!

そして家の横へ伸びて行くモンステラを上に向けて矯正しました💦