Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

アロハトーキョー🌺

おはようございます🌞

ただいま横浜へ向かう電車の中です🚃

今日ゎ10時から横浜でレッスンです!いつものレッスンと違う場所なので迷う事込みで早めに出発!

 

で時間があるので昨日の1日を☆

昨日ゎアロヨコがトーキョーに移った第1回のアロハトーキョーへ♡

恵比寿駅でミサちゃんと待ち合わせして朝一番の舞台から〜

ミホさん&ミサちゃんダーリンの応援に……

お二人共ハラウゎ違いますが茅ヶ崎の有名ハラウに所属☆

まずゎミホさん♡のハラウを見てから今日買う物ゎあらかじめ決めて来たので迷わずショッピングへ〜無事購入♡

まずゎManaolaでパレオ&バック!

お隣がNoaNoaこちらもハワイにしかないぉ店なので絶対買うでしょ!

そして今やハワイでも店舗がなくなってしまったカイルアの名店ムームーヘブンが来ていたのでエコバックをミサちゃん♡とおそろいで。

みさちゃん♡とゎ好みのブランドが一緒だし考えてることも一緒なことが多いかも(*⁰▿⁰*)

フラあるあるやイントラをやってたと言う共通点やら中々話せない事をお互い話してまた頑張ろうと力もらってます。

今回ゎミサちゃんの旦那様のカネフラも楽しみに来ました!

コンペにも参加してるし堂々たる笑顔で素敵でした。

共通の趣味の夫婦もいいもんですね❤️

 

あとゎミカ先生のKilohanaを見て帰ってきましたぁー💦

朝から1日歩きまくったなぁー

 

勝手がよくわからなかったけど楽しいアロハトーキョーでした🌺