Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

レッスンレッスン💦


おはようございます🌞

昨日ゎ自分のレッスンDay🌺

午前中と午後と別々でっ💦

もう毎日暑くて移動だけで体力使い果たしてる感じ😓

その上レッスン始まって早々走らされたぁーーーー🏃‍♀️

なんだってマラソンが1番嫌いなのにーーー😖

パウ履く前に走ってーーって💦

もうベーシック前にヘロヘロでした…

修行ゎ大変だ!!!

午後からゎ五反田に移動してレイメイキング💐

大谷ワールド❤️ほんと大好きな時間なのですが、こちらも必死なのです( ̄ー ̄;

 

 

帰りにお食事に誘って頂き先輩方から色々なお話聞けて自分まだまだだな😞と再確認でした……皆さんに申し訳ないm(_ _)m

 

 

その帰りに恵比寿によりモキハナさんのウィッグを買うがてら生地などを物色して帰宅しましたぁー🚃

ふーー長い一日でしたが…フラ部屋(物置)の片付けがあったぁーー💦

衣装やら小物やらをもう一度整理しようと出すだけ出して散らかしたまんまだった⤵︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう2時だ…寝ないと…疲れすぎてて頭が働かないから効率悪!!!

 

そして今片付け中です😅(笑)

 

今日ゎモキハナさんレッスン&ちびっ子頑張るぞーー💪

 

明日からゎAloha Tokyoへフラシスの応援へ*\(^o^)/*

豪華なハーラウが勢揃い皆さんもお時間あったら是非是非❤️

今日も大切に時を刻みましょうね✨

✨魔法の手✨ホントに凄いんだから

大谷先生がつくり出すステキな笑顔❤️

パカラナレイ短いんだよなぁー😞

長いの見つけなきゃっw(゚△゚)w