Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

またサボってΣ(゚д゚lll)

ブログ更新まだですかぁー??
…そーですよね😅💦

また書く事が溜まってるのか無いのかすらわからなくなってる…

記憶の新しい昨日から!
あっ💧また写真撮り忘れた🤳

8月5日の入船自治会祭りに向けての合同練習がありました。
場所ゎ懐かしの日の出公民館・大集会室。。。
曜日も時間も以前と変わらないからホントに懐かしい思いが…なんて感情に浸ってる間に皆さんゎ着々と準備開始!!!
ステージも出来上がってるし音源も進行も⤴︎⤴︎レフアの松田マジシャンがチャチャッと!
魔法かっ!!!
ホントに皆さん♡しっかりなさってて頼もしいです☆
『しっかりしろ自分!!!』と問いかけてゎみるのですが(笑)

っな感じで実りある2時間の合同練習でした(*⁰▿⁰*)

あと1ヶ月きりましたのでエンジン全開で楽しく頑張りましょうね
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その後ゎ明海大学のラウンジにてぉ茶してあっと言う間に夜なのでした😵

☝️ぉ茶の時の写真だけ撮ってた(笑)