Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

やれば出来る子(笑)

………っと小さい頃よく言われました(笑)それを褒め言葉だと思い大人になりました(^_^;)

どんだけ放置していたのか!

作業時間ゎ10分なのに…

いつも間際にならないとお尻に火がつかない!

着いた時の馬力ゎ自分で言うのも何ですがハンパないです(笑)

前々からやっとけばっと周りにゎやんや言われますが追い込まれた所からの達成感ヤバイです(笑)

……よってですが

周りに助けられている事も多々なのでありますm(__)m

☝️上2つが本日作り上げた品でこざいます😂

下2つゎ頼んで作って頂いた蚊取り線香入れとクイックルワイパー入れ❤️

☝️このダシ!!!

昨日のTV『ありえへん…』でやってて大絶賛されてた自販機に売ってるダシ…トビウオ(あご)丸一匹入ってるみたい。もう今朝どこかで仕入れてきた相方!!!東京にも売ってるのか?この方の行動力ゎ凄まじい!!!

同じ時間生きているとゎ思えません(笑)そしてこのダシを家に持って帰って来て1、2分で出て行く時の捨てゼリフが「明日からタイ行ってくるから〜ヨロシク!」いつもながら急ですな😅そして何にいつもヨロシクっ!なのか未だにわかりません(笑)