Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

スタジオ大掃除🧹

2019.12.31

 

27日スタジオ大掃除でした。

 

昼間はプアリコちゃん達がクリスマス会の後片付け・鏡拭き・窓拭き・レイなどの整理をしてくれました。

ママ達も駆けつけてくれてとっても助かりました。ピカピカの鏡気持ちがいいねぇ~😊

 

そして夕方からティアレさんがその他全ての大掃除をしてくれました。

整理整頓が苦手な私にかわってテキパキと分かりやすくキレイに❣️

私は皆さんの「これは?」にたいして「いります!いりません!そんなのあった?そこにあったかぁ~!」の仕事でした(笑)

 

最後の締め飲み会もいつも通り🍻

 

皆さんのお陰でスタジオも気持ちよく新年を迎えることが出来ます✨

 

ありがとうございました😊🙏