Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

レッスン納め

2019.12.27

 

昨日の26日に年内全てのレッスンが終了しました。

モキハナさんのレッスン♡

振り替えなどでマイレメンバーも参加しての賑やかなレッスンでした♬

レッスン後はインドカレーでランチでワイワイ♬

変わらない風景にほっこりです😌

 

そして年内最後のイベント報告です。

 

市内施設でのボランティア訪問。

ハノハノさんにお声掛け頂きデイサービスに🎄クリスマスをお届けに~

 

毎年暖かくお迎え下さりありがとうございます。

皆さんの笑顔にこちらも元気を頂きました。

 

川の流れ ~

なんと当日の出番1時間前にスタジオに集合して美空ひばりバージョンへ変更。

フリが足りないところ…フリが余るところを切って付けて、もちろんいつも踊ってるものとは曲調も歌詞も違うので、ほんとに難しいのに。

メンバー素敵に踊りきってくれました。

すごい‼︎‼︎

そしてアンコールまで頂いて😅

 

そちらを…👇