Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴我孫子で♬🌴

2019.07.14

 

我孫子で踊ってきましたぁ~♬

あいにくのお天気☂️でしたが皆んな元気に集合!!!

我孫子のけやきホールのイベントに参加してきました。

とってもキレイで素敵なホールでした✨

 

楽屋も一部屋を頂き着替えなどもスムーズに出来ました。お心遣いに感謝です。

 

ウイラニさんももう慣れたもの!!楽屋の使い方から撤収までも素早くキレイに。

基本をしっかり守ってくださり嬉しいです😆

こんな一つ一つがホントにステキなチームだなぁ~っと!!

メンバー同士の助け合いもバッチリ!!

 

何年たっても基本と初心と感謝を忘れないそんなウイラニさんでいて下さいね(≧∀≦)ノ

 

踊りは…思いのほか良かった!!!(笑)

 

初めての曲もあったり少しドキドキでしたが良かったよ~

これからもっともっと良くなる自信が湧いてきました💓

沢山の練習ありがとうございます。

 

個々反省やもっとこうしたかったなど沢山言って下さりましたね…是非是非次に繋げて下さい!!!

意識が大事!!次ゎ同じ間違いをしない!!

これもイベントで踊るからわかること!!

一曲でも何曲でもイベントで挑戦して一段と磨きをかけて下さいね!!

次ゎ入船自治会祭り🌺

毎年お声をかけてくださる入船四丁目自治会の皆様に感謝を込めて、いつも通りウイラニの踊りを届けて下さい!!!

30分のショー気を抜かずに頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

8月3日(土)浦安市入船四丁目自治会祭り

お時間ある方、お近くの方是非お越し下さいね(≧∀≦)ノ