Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴E Hula Mai Festival🌴

2019.07.02

 

早いものでもう7月です😱

 

先月末…6月29日ららぽーとTOKYO-BAYで行われたE hula mai Festivalに参加してきました。

 

小雨降る中でしたが室内ステージでしたので問題なし!!むしろ雨なので館内は大盛況でした。

お買い物中のお客さんも足を止めて一階から二階からと観て頂きメンバーもいつもと違う緊張感と達成感があったと思います😊

 

舞台裏から皆んなの踊りを鑑賞。。。

堂々と頼もしい背中で安心しました。。。

ありがとうございました。。。

 

さっ!!!

今月は14日に我孫子のステージが待ってます。初の我孫子上陸!!

大きなステージです!!!

全8曲ステキに踊って来ましょうね!!!

 

合同リハ無駄なく集中して頑張りましょう!!!

 

いつもオハナが温かく見守ってくれてます。

足元悪い中応援に駆けつけてくれたウイラニオハナとっても心強く嬉しいです😆

そして休日の貴重なお時間をさいて応援に駆けつけてくれましたご家族。ご家族のご協力なくして皆んなが笑顔で踊ることゎ出来ません。いつも支えてくださり感謝しかないです🙌