Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴Makana Aloha🌴

  1. 2019.03.09

 

お天気は小春日和🌿

でもまだ風は冷たいです🍃

 

今日ゎ17名のオハナと日本の最高峰のフラの競演🌺Makana Aloha🌺に行ってきました。

今回は夢の企画が…ワクワクです♡

 

内容は最初から最後まで目を離せないすんごいフラばかりwww

さすがコンペ歴代優勝ハラウ🏆

 

子供達からクプナまで凄い群舞を見せてもらいました。

 

最後は2013〜2018の歴代ミズフラジャパンのソロ!!

さき&みゆうが踊ったMeleは大会と同じでした。あの時が蘇り出てきた瞬間に涙がでました…

あの時…大会当日だから出来た表現。

そして昨日までどんだけ大切にMeleと向き合い一緒に歩んできたのだろう。

だから出来る表現。

人として重ねてきた経験が全て入ってるからこそ見てる人の心揺さぶる!!

うっとりしたり息を飲む瞬間があったり涙が出る瞬間があったりこれぞフラ!!!を見せて頂きました。

 

ちなみに衣装も同じ♡体型も変えないプロだなぁ〜〜見習え!!自分!!(笑)

 

皆さん♡沢山心に身体にお土産出来たと思います。イイものを見る事が最高の勉強❣️上達への一歩です。

自分しか見えないと上達が止まってしまって勿体ない!!まずは周りに目を向けて隣で…前で…後ろで…踊ってるフラシスを見て感じて練習して下さい。

 

今月はエンジェルさんの春の発表会へ出演させて頂きます!!!

しっかり練習してエンジェルさんの発表会に華を添えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

★エンジェルオーシャンズ
発表会の日時

(日時)

3月24日
14時〜16時

(場所 )

富岡公民館
大集会室

ももちゃんも3時間しっかり観てて偉かったね!!プーアナフルが出てくると座席の上に正座してたwwwかわいいフラダンサーです♡

ランチは蒲田で♡幸子さんがご予約まで♡

イタリアンビュッフェで食べすぎちゃうよね~前菜・メイン・デザート・ドリンクそれにピザかパスタがついてリーズナブルでとっても良かったが…後の鑑賞寝ないか心配だったので腹8分目にしようって食べ始める前は思ってたのだが…すっかり忘れてた😅

皆んなでワイワイお食事楽しいね♬