Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴はじめて体験🌴

2018.10.14

 

昨日、はじめてのウクレレレッスン受けてきましたぁーーーー♬

レフアのW浅野!もといWかずこさん!とマイレの美和さん!美和さんのお友達パステルアートの先生とご一緒に🌺

永野亜紀先生のウクレレWS♬

持ち方から丁寧に楽しく🎶楽しく🎶教えて頂きましたぁ~

楽譜も無く(あっても見れないが😅)

見て!聞いて!触って!弾いて!

最初ゎ指と脳がバラバラで出来る気がしなかったですがアキ先生の言う通りにしていたらアレ??弾けてる??的な感じまでに…

先生褒め上手で単純体細胞さんゎその気に🤣

 

ウクレレ買っちゃおうかなぁ~(笑)

 

とにかく楽しい楽しいレッスンでした。

出来なくたって楽しめるって嬉しい😆

 

機会があったら皆さん♡オススメです😁✋

 

ウクレレ部作ろうかなぁ~😏www

あき先生のLive🎼も楽しい時間でした✨

モキハナの三姉妹もお揃いのハワイアンワンピースで登場!とってもカワイイ❣️

 

ライブ中に私達の拙すぎる演奏も聞いてもらい踊って頂きましたwww