Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

浦安市音楽村🎼

2018.06.28

 

こんにちわ🌞

真夏日が続いてますね〜

暑いけど…嫌いじゃない季節🌴

夏の外の匂い・吹く風・夕日・夜空全部好きだなぁ〜〜🌺

短い夏を堪能しないとね…ってまだ梅雨明けてないけど😅

そんな中。。。

今月もWAVE101のイベントにベイサイドブルーさんと参加させて頂きました❣️

6月24日浦安市が開催した「音楽村」

様々なジャンルの音楽チームが大・中・小ホール全部使って演奏してます🎵

色んな所から様々なジャンルの音楽が聞こえてきます!!!

私達もハワイアン音楽に華を添えるべく(笑)出演してきました😅

今回、ウイラニイベント初参加のあづちゃんも楽しんでくれた様でヨカッタ💗

 

毎回終わった後ゎ課題も出るけど、まずゎ楽しめたかっ!が大事❣️

そして、お声かけ下さった泰子さん🌺ありがとうございました(^^)/

 

今回も沢山のオハナが応援に駆けつけて沢山写真や動画を撮ってくれました❣️

ホントに心から感謝です⭐︎

出番前にオハナの顔が見えると勇気が湧いてくるよねぇ〜〜❤️

そして、毎回見に来てくださるお友達と言うか大好きな先輩方❤️今ゎ別の所で踊ってますがいつまでもリスペクトです✨ありがとうございます。

 

まずゎ沢山の写真から数枚抜粋して…

 

10時から練習室で最後のリハをして15時40分の出番に備えます!

今回ゎ楽屋での時間がたっぷりあったので綾乃美容室を開店www

皆んなの髪で遊ばせてもらいました。

いつもと違う感じも新鮮でステキでしたよ❣️

そーこーしてたら本番へ

👇まずゎKu pua Pakalana🌺

トップバッターもあり少し緊張してましたが笑顔で踊ってくれました✨

ステキでしたよ✨

私とみどり氏笑顔で寝てるwww

👇楽屋の様子とみどり氏の変身中の様子と変身後www

そして、ボーカル白州さんも変身ですよ💓

ホントに優しく・やわらかいお人柄がでてますね❣️

出ました!!!一張羅!!!

中継ぎ要員市原が涙そうそう🎵

👇最後ゎレインボーガールズを中心に「Ke Aloha」を踊りました。

3人とも揃ってる〜〜✨

練習ゎ裏切らないよね〜✨