Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

週末のイベント🏝

2018.06.13

あっと言う間に1年の半分が過ぎようしています😅💦

早いなぁ〜〜

梅雨にも突入☔️恵の雨🌾

私にとってゎちょっとやっかい⤵︎

湿気で髪の毛爆発🤯帽子にヘアターバン、フル活用で乗り切るぞー

 

ところで先週末ゎ待ちに待ったHoike Lanakilaがやって来たぁーー\(^o^)/

 

金曜日モキハナレッスン後に皆んなで舞浜へ向けてGoーーー!!!

現地でレフアさん達も合流🌺

本番前のロビーでゎなっなっなんと2018ミスアロハ、菊代ちゃんとクムの中曽根さん(笑)

もといシャリア・カプアウイオナーラニ・キクヨとクムのナプア・グレイグ・ナカソネ

がカヒコのパフォーマンスを目の前で!!!

突然の豪華な出来事にビックリでした‼️

そして本篇ゎと言うとやっぱり裏切らない豪華で圧巻のステージ!!!

席もとっても良いお席をご用意下さって前から5列目のど真ん中!

ダンサー・ミュージシャンの熱量を肌で感じられました。

 

なかでも楽しみにしていたのゎ

カ・レオ・オ・ラカ・イ・カ・ヒキナ・オ・カ・ラー❣️

クム・カレオ・トリニダッドが昔から好きでステキなカネ揃い❤️

最後のトリも大好きな曲&パフォーマンス思わず「アウエーー⤴︎」と叫んでた。

そして圧巻のパフォーマンスを見せてくれた、ハーラウ・カ・レイ・モキハナ・オ・レイナアラ❣️

なかでもプイリがヤバイ!!!!!!

お口ポッカーーン😵

まだまだ沢山書きたいけどまた長話に😅

🐻クマさんの様な可愛いジョシュの歌も良かったし、クムカマカの声相変わらず大好きだし……

 

感動で幕がおりました!!!無理やりまとめwww

皆さん🌺の笑顔も弾けてました✨

 

そして日曜日ゎ堀江にあるBig Smile cafeのイベントへ🌴

このイベントもえっ💦浦安の堀江にこんな豪華なメンバーと失礼ながら思ってしまう位❣️

cafeのオーナー聖美さん🌺の繋がりやご縁でのステキなイベントでした❣️

中でゎ色々なハンドメイドの先生方のワークや物販が思わず買っちゃうよね〜〜

そしてショーも始まります。

司会&ダンサー・ロドリゲスさん通称ロドさん🌺

ダンサー・ikaika先生&haumana🌺

ミュージシャン・永野亜紀さん🌺

ラナキラからカネ祭りが続く〜〜😍

そして亜紀さんの演奏で2曲も踊らせて頂き幸せで〜〜す❣️

メレフラ初参戦の皆さん🌺もキラキラ笑顔で踊っていて上出来ですよ~初とゎ思えない❣️

👇動画

4624B9BE-DED0-4769-B191-46702EF17AB9

 

フラ上達にゎまず恥ずかしいと言う気持ちゎ家に置いて来て!!!と必ず言われること。

この壁を乗り越えた時の上達ゎ早いよ〜

と言うことでメレフラゎ最高の舞台です!

今度ゎ皆んなで踊ろうね~😁✌️

また楽しいイベントがありましたらお知らせしますねっ♡