Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🎸BSBコンサート🎵

2018.05.27

 

日曜日とってもいいお天気の中☀️

新浦安にあるWAVE101中ホールで

『第5回浦安ミュージックフレンズ』に参加させて頂きました(^^)/

トップバッターで緊張の中始まりました~

一曲目Kaimanahira

泰子さん🌺恵子さん🌺記子さん🌺

カイマナヒラが1番不安で練習量も少ない中とっても揃ってたと思います❣️たくさん練習してくれました❣️

 

二曲目Ke Aloha

幸子さん🌺みどりさん🌺も加わりモキハナメンバー息もピッタリ素敵でしたよ~❣️

 

三曲目 花

BSBのボーカル白須さん🌺が歌いました❣️

とってもステキな歌声なんですよ~🎵

 

四曲名 涙そうそう

お着替え要員市原が踊りました。1人だと間違ってても気にしなぁ〜〜いなんて思ってたのですが…これまたいつも通りのド緊張(笑)

 

五曲目 Ku pua pakalana

最後ゎ皆んなで❣️ドレスもシックで素敵だったなぁ〜〜大人の魅力たっぷり💓無事に終えられホッとしました。

 

そして沢山のオハナなお友達が応援に駆けつけてくれました(^^)/

ホントに嬉しいねぇ〜〜🤗

私が描く理想のオハナ❤️

そして沢山の写真や動画も送って頂き感謝感激です❣️

心からMahalo nui loa🌺

 

ホッと控え室に戻ってからゎ美味しい🍙やらオハナからの差し入れのお菓子を沢山頂きましたぁ~😋

踊る前ゎ緊張で食欲もどこかへ〜〜

踊り終わったらお腹が鳴ってたよ〜〜

ステキなお花も頂きました💐

 

モキハナ創設メンバー🌺お疲れ様でした。

また6月24日に行われる音楽村で三曲踊らせて頂きます❣️頑張ろうねぇ〜〜p(^_^)q

お時間ありましたら是非遊びにいらして下さいねっ🤩

美しい笑顔😘