Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌺2018ミスアロハフラ🌺

2018.04.06

 

今日ゎちょうどミスアロハが始まる時間からレッスン💦

そしてケイキちゃんのレッスンが終わる頃にミスアロハも決まりました!!!

 

ハイライトのみしか見れず残念ですが今年ゎ一段と華々しく感じました❣️

 

ミス アロハ フラに輝いたのゎ

Shalia Kapuau‘ionalani Kikuyo Kamakaokalani

クム ナプア のHalauからゎ2013年のイングリッシュちゃんに続き2度目の受賞でした❤️

 

クム ナプア  ゎ本年度大忙し💦新しいCD発売があったり私達も参加させて頂いたバレンタインコンサートでもオープンニングOliそして1部でゎ沢山のステキな歌を披露して頂きましたね✨

そして、つい先程ハノハノアワードの最終ノミネート者の発表がありクム ナプア  がノミネートされてました❣️

今年ゎ師弟ダブル受賞も見られるかもしれませんね❣️

とってもチャーミングなクムです❣️