Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

4月ですね🌸

2018.04.01

 

すっかり暖かく春の爽やかな陽気に🌷

お空の色も‥

風の匂いも‥

大地に芽吹く草木も‥

太陽に向かって咲く花々も‥

虫さん達も‥

春だぁ~ ~って言ってるよう🐝

 

って事ゎフラシーズン到来です❣️

 

今年ゎ踊りの完成度&曲数の増加に専念しながらも少ないながらイベントにも参加させて頂きます❣️

皆さん♡今年ゎイベント少なめですが一つ一つ丁寧に昨年の踊りを今年ゎもっとステキに踊れる様にレッスン頑張って下さいねっ٩(^‿^)۶

初舞台の方々❤️

とにかくドキドキ💓ワクワク💓を体感して病みつきになって頂けたら嬉しいです⤴︎

わからない事や不安に思う事があったら何でも聞いて下さいねっ!

舞台前ゎ完璧でも緊張するものです!

とにかく出来るだけ不安要素ゎ除いて挑みましょうね!

 

全てにおいて先輩方の温かく厳しいフォローが不可欠です!宜しくお願い致します🤲