Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

どういうこと!!!

2018.03.01

 

もう3月って!!!

どーいうーことーー∑(゚Д゚)

早い!!!怖い!!!

2月さっとまとめます(笑)

バレンタイン💓

愛犬銀次くんのお誕生日🎉

正直…全然めでたくないです

歳とらないでーーー:;(∩´﹏`∩);:

本人ゎ大好きな外食でテンション上がってます(笑)

アトピーの治療が始まり食事制限の多い中、馬肉と鹿肉とウサギ肉で頑張ってます。

なかなか手に入らずこちらも大変ですわ💦

通院も石神井公園まで…結構地味に遠いのですが本人も頑張ってるのでこちらも頑張りまーすp(^_^)q

待合室でゎ1人で座って待ってます💗

私のレッスンも始まりましたぁー💦

今年ゎ新たなチャレンジも始まり頑張らないとっ!!!

 

頑張る事多すぎて大丈夫かな????

 

まっやれるだけやろう!!!

 

ウイラニさんも…

来月のイベントに向けてそろそろエンジン温めて行きましょうねっ❣️

デビューの方も🌺

私がドキドキ・ワクワク💗

楽しく踊ってくれればいいなぁ~🎵

BA98E802-DBDC-4595-9623-8C942203F0B4 FFFA9F7C-103D-4520-BFC7-D64A7CEF8208