Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

あれこれ♡

2017.11.15

本日ゎ水曜日マイレクラスのレッスン🌺日の出公民館の和室でありました。

何だか…私のフラの原点に来た様な…懐かしい思い出いっぱいの場所で新鮮な気持ちでレッスンが出来ました。

その後ゎ合同練習!!!

お一人お一人が真剣に向き合ってピーーンと空気の張った時間でした。

仕上げに向けてのラストスパート頑張りましょうねっ✨

ここ一週間に頂いたスウィーツ🍰美味しかったなぁ〜😋

☝︎お誕生日ケーキ浦安の柳通りのセントラルの並びに新しいケーキ屋さんを発見❣️物ゎためしと相方のお誕生日会があったので購入♡美味しかったです。種類ゎ少ないですがいいかもっ♡

下段左ゎ友達から頂いた青山にあるサニーヒルズの🍍パイナップルケーキ🍍安定の美味しさ♡

下段右ゎ昨日レフアの◯さんから頂いたチョコレート🍫めちゃくちゃチョコ好きでゎないのですが数年ぶりにど真ん中のチョコでした❤️止まらない危険⚠️

来週のイベントの衣装が着れなくなったら困るので自制しなければいけないが……ε-(´∀`; )