Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

待ちに待った♡

2017.10.15

本日ゎ待ちに待った♡

Kilohana5周年ホイケがありました。

大田区アプリコ…

友達と待ち合わせしてワクワクで向かいました…😻

昨年プウアナフルのホイケで来たなぁ〜なんて思いながら♡

会場に着くと沢山のお客様!その中にゎ見覚えのあるお顔が…日本屈指の先生方・ダンサーがいっぱい!!!

さきちゃん&みゆうちゃんが気付いて席まで来てくれて…久々に会えてハグハグ♡やっぱりカワエエ〜〜❤️

そうこう興奮してたら始まりましたぁ!

Kilohana…ミカ先生がお教室を開いて5年!!!

5年ですか!!!

スケールがまず凄い!!!

ステージ構成!!!

ただのフラの発表会でゎ終わらない

最初から最後までエンターテイメント溢れるステージ!!!

フラの完成度も高すぎる!!!

クプナのフラに唖然と息するの忘れてた!!!

ワヒネのフラに鳥肌がとまらなかった!!!

ケイキのフラに笑顔があふれた!!!

ミカ先生の美しさにまたやられた!!!

ミカ先生ゎ2010年ミスアロハ🌺その貫禄と佇まいゎ当時から別格でした…フラスタイルゎ好みに分かれる所ですが、最近のミカ先生のスタイル好きです❣️全く違うスタイルで毎回ワークでゎ苦戦してますが💦ステキなフリを付けて下さり勉強になります。

ミカ先生スタイルのメレも皆さんと踊ってみたいなぁ〜っと夢が⭐︎

…私のミカ先生情報ゎさておき

今宵ゎ豪華客船キロハナ号🚢に乗ってハワイ諸島を巡り…古き良き時代を巡り…素敵な3時間の旅でした♡🚢

機会があったら皆さんで鑑賞会しましょうねっ♡

またまた、沢山のお花を頂きました🌺

開演前にこんなステキなお出迎え❣️

大好きなBバンドの演奏❤️

IMG_9510

IMG_9512