Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴Hoike Lanakila🌴

🌴先週末ゎ待ちに待ちに待ちにまったホイケラナキラへ🌴

~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~

昨年初めて第一回を拝見させて頂き、その豪華さと華麗さに久々に心躍りました☆

その第二弾が先週末にっ!1年前に即完売してしまった🎫チケット…

昨年末のバタバタでスッカリ申し込むの忘れ連絡したところキャンセル待ちでなんとかご用意下さりホッとしました!!!

今回ゎウイラニメンバー12名と友人2名とで15人で観賞させて頂きました☆

 

その素晴らしさゎ昨年を超えた⤴︎⤴︎

始まりから最後まで興奮しっぱなし(鼻血出るかと笑)

メリーモナークのいいとこどり!

そしていつもゎあまり踊らないクム達の踊り!

そして今私がフラを踊ってるのゎこの人のフラを見たから!って言っても過言でゎない2005年ミスアロハフラ🌺マイレ🌺過去のDVDの中でしか見た事のない方、そして何十回とDVD見た方が今目の前で踊ってる〜✨

記憶にない位興奮しましたぁー❣️

 

そして❤️単純にタイプ〜😍

踊りも・顔も・スタイルも・声も❤️

大好きなカイノア君💓

2人に会えたこの週末ゎ幸せでしたぁーまだまだこの興奮ゎ続きそうʕʘ‿ʘʔ

 

皆さんも是非この人の踊り好きだなぁ〜とかカッコいいなぁ〜って人探してみて下さいね!
☝️マイレ❤️クムサニー❤️クムパカ

☝️愛しのkainoa❤️