Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

イベント報告

2019.11.25

 

思い立ったら連続投稿(笑)

 

こちらはライブジャムアロハ江戸川のステージです🌴

お隣の葛西へ~

この日は音響を担当する事になり皆んなと離れて1日ステージ脇から見させて頂きました。

ウイラニさんは私がいなくても心配ご無用。チームワークで見事なステージでした👏

 

 

そしてこちらは地元浦安🌴

新浦安駅前ステージで踊らせて頂きました。

🌺Minoaka mau nui🌺

お天気にも恵まれてハワイアンなお店も沢山♡

皆さんステキでした✨

 

 

 

そして翌日はエンジェルさんのステージで踊らせて頂きました🌴

生演奏初のメンバーもリハーサル以上の出来栄えでホッとしました。

いつもステキな演奏で踊らせて頂きありがとうございます😊

メンバーも沢山応援に来てくれてホントにAlohaがいっぱい♡嬉しい~😆

カワイイメンバーも初デビュー❤️

プアリコのあこちゃん💕可愛い🍍パイナップルプリンセスで会場からも沢山の拍手を頂きました。笑顔も踊りもバッチリ👍

お姉ちゃん達もしっかりサポートしてくれて頼もしい~😍