Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

1ヶ月以上も🙇‍♂️

2019.05.01

 

令和の幕開けの今日です。

1ヶ月以上もブログ更新出来ずスミマセン

(>人<;)

新しい時代…ウイラニも新しい挑戦の幕開けです(大袈裟ですが笑)

明日5月2日プアリコの桃ちゃんがコンテストに出場します!!!

Kūkilakila Hula Contest

エントリーNo.6

郡司桃花

mele:アイナハウ

プリンセスカイウラニが12歳まで過ごした家の事を歌ったメレです。

ハワイで一番美しい家と言われお庭には世界から集められた木々や花々が咲き誇りカイウラニがこよなく愛したピカケの花そしてピカケ(孔雀)が沢山いたそうです。

現在シェラトンプリンセスカイウラニが建っている場所です。

 

お母様のリケリケ王女が作った曲です。カイウラニが両親の沢山の愛情の中育った1番幸せであったろう時代を桃ちゃんがカイウラニになって踊ります。

元気で可愛いももちゃんにピッタリかなぁ~♡

 

オハナの皆さん沢山の応援ホントに感謝申し上げます。

当日も立ち見ではありますが入場は出来ますのでお時間ある方は是非!!!

コンテストまでの軌跡は後ほど書かせて頂きますね。

 

今日もこれからももちゃんママと花の仕入れに…ももちゃんママとはほぼ毎日会ってるね~笑

ホントにママの努力なくしては進まなかったコンペ!!ありがとうしかないです。

そして支えてくれたももちゃん家族。

要領が悪く1つの事やると何か忘れてる私のサポートをかってくれるウイラニの皆さん。

ホントに感謝しかないです✨

 

明日ゎ悔いのないももちゃんらしい踊りが出来る事を祈って…✨