Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🍄浦安市民祭り🎶

2018.10.20

 

秋晴れのお天気の中🍁市役所前で行われてる浦安市民祭りに行ってきました🚲

 

さくらちゃんを連れて自転車で〜〜

銀次くんゎパパさんとドックランへ〜

 

モキハナのケイコさん♡タイコさん♡マミコさん♡と待ち合わせして…

マミコさん♡にゎちょっとしたハプニング😅でお会いできないかと思ったのですが最後お顔拝見出来て良かった!!!

 

お友達&先輩方のフラ鑑賞&応援が目的でしたが、その前のフラチームの演舞も見る事が出来ました。かわいいフラガールが一生懸命踊っていて、先生の暖かい眼差しにホッコリ出来ました🌺

 

ラウレアさんの時間までお祭り会場をプラプラしてたらモモちゃんFamにも会えてレフアのエミコさん・チズコさんにも♡

皆んなで鑑賞出来てウットリな時間を過ごす事が出来ました🌟

 

心友くみちゃん宅で採れた柚子とこれも頂いた香り豊かな蜂蜜で柚子蜂蜜を~😋