Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

🌴入船四丁目自治会祭り🌴

2018.08.07

 

先週の土曜日8月4日ゎ毎年参加させて頂いている入船四丁目自治会祭りが開催されました🌺

 

今回ゎ子供逹が初めての参加とあって自分が踊るよりドキドキ💓

 

今年ゎ猛暑・酷暑と大変暑い日が続いていて😵テント内での早着替えなど心配がありましたが…土曜日ゎなんだか今までよりゎ過ごしやすかった様な……気のせいかな?

 

当日何が一番の難所かと言うと

4時から行われるリハーサルでございます。

この時間の日差しゎ痛いほど…

皆さん思い思いの暑さ対策で臨みます!!!

側からみたら黒集団の怪しい人々ですがwww

チャキチャキと立ち位置音響チェックしたら控え室でもある自治会館へ👣

着いて早々に高野さんが毎年冷え冷えの🍉スイカを出して下さります♡

このスイカの美味しいこと美味しいこと!

子供逹もすぐに完食…

そして何やら1つ余ったスイカのゆくえが気になってしょうがないご様子www

「先生のスイカ??誰のスイカ??」

そして皆んな食べたから2人で分けて食べる?っと聞いた時の素晴らしい笑顔😆

可愛すぎる❤️

こんなやり取りにも皆さんほのぼのしたのでは?

まっ後の現場ゎバタバタと戦場ですが皆さんのご協力のもと無事に大盛況で終える事が出来たんじゃないかなぁ~

 

そして、以前ご一緒にこの舞台に立ってた先輩方が見に来て下さいました(^人^)

ホントに嬉しかったです♬

言葉一つ一つが有り難かったです!

また是非お会い出来る日を楽しみにしてます♬

 

そしてお暑い中応援に駆けつけて頂きましたご家族・お友達・ウイラニオハナの皆んなありがとうございました。

暖かく力強い拍手が何よりです💓

皆さんのご協力あってのウイラニです🌺

今後とも宜しくお願い致します🤲