Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

ステキでした✨

2018.07.18

 

この三連休ゎ

デート❤️&フラ三昧してきました🌺

日曜日ゎ髪飾りの足りなくなった材料探しに1日プラプラ💦

暑くて最後ゎ何を買いにきたのか忘れてしまい…帰ってから冷静にネット注文しました😅

今年の暑さゎナメてたらダメです!!!

 

レインボーパウ用の飾りをせっせか作ってるんですが…

出ました!私の長所でもある短所😅

大雑把!!!おーーざっぱ!!!

最初の第1号さんと最後の第13号さんどれだけ違っちゃうかな💦

まっレインボーで皆さん色も組み合わせも様々でよかったかも😅

海の日ゎ待ちに待った大田フラ🌴

昨年から始まったステキなフライベントと聞いていて…ですがチケットが世に出回る前に完売😞

児島さん♡小森さん♡からチケットをお譲り頂き観に行ってきました!

今回ゎモキハナ・マイレの6名で勉強してきました!

ホントにステキだった✨

80代のダンサーまで腕の動きから群舞を完璧に踊っていて自然と涙が溢れてきました。

これがhulaだぁーっと改めて!!!

観ているだけでその風景・感情・空気を感じられ、そして優しく心を包み込む!

ステキなMeleが何倍にもなって観ている人の心に響く!

これがhulaの真髄です!

これゎ技術だけでゎ到底出せない何かです。

 

そして、児島さん♡小森さん♡のラウレアの舞🌺

先日の日本大会優勝曲をクプナ・ワヒネ共に同じ衣装で…

日本一の群舞!圧巻でした。

寸分違わぬ腕の動き、優雅かつムダな動き1つない滑らかな手、その先に何が見えるのかと思うほどの顔付け。凄すぎた!!!

あの動き物凄い大変なのに、ラウレアの踊りゎホントに自然な優雅さです。これずっとブレない。

ドッカーンじゃないけど、ジワジワくる舞、これぞ玄人向けの舞🌺

8月のハワイ本大会、小森さん♡が出場します。健闘を祈りってます🙏

児島さん♡も自然と美しく輝いてました。

ラウレアの踊りをこんなに早く習得して、どんなに努力なさったか…尊敬です。

 

あっ😏

ももちゃんと2人で銀座のイベントデート❤️もしてきました。

一生懸命ケイキちゃんの踊りを見ていました🌺

そして、この小さな体で食欲旺盛!!!

どこに入っていくんだ?と思うくらい気持ちのイイ食べっぷり😋

この後、マラサダもペロリ😋

そして帰り道「今日の夜ご飯ゎ何だろう?」って呟いてましたwww