Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

もうスッカリ🌻

2018.05.17

 

暖かいの通り越して暑い😵💦

 

この調子で夏まで持つか…

今日なんて立派な二の腕ブイブイいわせて自転車こいでますwww

止まると汗がタラ~💧

今年ゎ出来るだけ皆んなと一緒踊って踊って汗かいて痩せるぞーーーと意気込んでおります❣️

 

結成2年目。。。

小さなご縁が繋がってステキなお話を沢山頂いてます(^^)/

ステキな踊りで恩返し出来たら嬉しいです😆

皆さん♡レッスン頑張って今まで以上の群舞を素敵な笑顔をお届けして下さいね❣️

 

⬇︎今月のイベントに向けての練習日🌴

ダイエットするぞ!!!

言うばかりの私に皆さん叱咤激励!!!

オヤツも小魚やナッツなどwww

甘いものゎ控えめにねっと!!!

そして上記のお弁当ゎ泰子さん♡が練習の時に皆んなに作って来てくれました❣️

おしゃれでヘルシーで美味しい美味しいお弁当でした😋

完全に胃袋まで支配されそうwww