Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

また…色々♡

2017.12.20

 

うーーーん……

フラに関係ない事色々まとめ☆

今日のレッスンの帰り新浦安ブラブラ1人☕︎スタバでゆっくりしてたらもう外ゎ暗くなってた😅💦最近🚲自転車活用してるから時間の無駄遣いが少なくなったなぁ〜

でもたまにゎマッタリゆったりのコーヒータイムも大事ですね♨️

そんなこんなで買い物も沢山しちゃってる😅

☝️ホント最近クロばっかり(笑)でも気になるんです(o^^o)今期ゎクロです♡

☝️弟からのおすそ分け♡お刺身&寒いから思い切ってトロゎねぎま鍋にしました。何にも支度してない時の強い味方「鍋・なべ」‼︎手抜きでゎありません(笑)

☝️あったかグッズをありがとう❤️

ホッとする時間です(o^^o)

☝️本日の帰り道とっても綺麗な景色に思わず自転車降りて撮ったんだけど…センスがない😞もっと綺麗だったんだけどなぁ〜