Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

穏やかな時間…🍵

2017.12.10

外ゎ冬晴れです。空気がピーンと冷たい。

でも気持ちがいいお天気☀️

なのに家にこもってます(笑)

ワンコ🐶もいなく…束の間の1人の穏やか時間です。

我が家の銀次くんここ2、3日大腸炎にかかりお腹壊してて夜中も朝方も関係なく起こされます。もうほとんどおトイレ掃除に明け暮れてます(笑)

そんな中の1人の時間…

幸せだぁーー

1人の時にしか出来ない事を優先してレイを編み編みしてます🌺

クリスマス&お正月っぽいかな。。。

ホントにいつになったら、ちゃんと編めるのか⁈

でも辞めない!

アリンコ…いやミジンコですがIMUAしてます。

ホントに悲しくなる位出来ないですがほんの数ミリでも前回と違う何かがあればいいのです❣️

きっと出来る!!!

なんの根拠もない可能性だけど(笑)