Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

気がつけば💦

もう9月中旬になろうかと……

2017.09.11

サボり過ぎた💦

一つイベントが終わるとこれだから…(⌒-⌒; )

スミマセン💦

 

そーこーしてたら

また今週末イベントですよー🌴

今週末ゎシーガーデンのお祭りに出演させて頂きます🌺

素敵なマンションのステージで海風を感じながらフラを踊れるのです。

 

お祭り様に急遽楽器を一つ増やしましたっ!!!

それも1ヶ月きってからっ!!!

それもめちゃくちゃ早いっ!!!

それもレッスンらしいの無し!!!

こんな無茶苦茶引き受けてって💦

なかば強引に…💦

◯さん♡&◯さん♡

ありがとうございます😆🙏

ほぼほぼ自主練で仕上げて頑張って下さり感謝です☆

本番ゎオープンニングにドカーンとっ⤴︎⤴︎⤴︎

 

皆さん♡結成間もないチームですが出来る限り出し切ってステキなステージに仕上げて行きましょうね❣️

私達ゎ16時からのステージです♬