Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

夏祭り🎐

2017.08.05

この時期市内各所で夏祭りが行われていて賑やかです🍧

私達も浦安市内の自治会祭りに参加させて頂きました。

今年で何度目でしょうか?

私が入った頃にゎもう参加させて頂いてたので毎年楽しませて頂いてます♬

 

お祭りに向けて練習して来たので皆さん少しの緊張ゎあるものの楽しそうで何よりでした😆

私が一番緊張してたと思う😅

 

皆さんお手伝いしながら手際よく準備を進めていて流石ですし、今回参加出来なかった◯さん♡にゎ音響から進行流れを作って頂いたり司会原稿まで沢山のKokua✨を頂きありがたい限りです❣️

ここ寸前でご家庭の事情でフラを休会なさった◯さん♡の思いも乗せて🌈

教室一丸となって楽しい事も嬉しい事も悲しい事も辛い事も乗り越えて頑張りますp(^_^)q

26日ゎ初めてのイベントへ参加☆

勉強させて頂きます☆