Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

お台場ハワイフェスティバル🌺

GW恒例のハワイフェスティバル🌴
今年もフラ見学も兼ねて遊びに行ってきましたぁー🌺

まずゎ3日♬
着いてまずゎランチ🍝

1時15分からのミカ先生のお教室キロハナのステージを見るので教会広場横のイタリアンで腹ごしらえ。
ステージ真横なのにノンビリし過ぎて出る頃にゎステージ前ゎ大混雑
何とか背伸びしながら見ました💦
予定があるのに少しの時間で駆けつけてくれたオハナもっ⤴︎
一緒に見れてよかった💕

圧巻のショーでした😍

その後ゎプラプラ次のステージまでお買い物財布これも楽しみの一つですが…お財布が緩みがち😏
皆さんに買い過ぎちゃダメだよ〜なんて言いながら自分が……😱

その後ナラニ先生のお教室のステージ🌺
ワークで習った曲や昔踊った曲など披露され皆さん覚えてる???なんていいながら勉強になりました❣️

皆さんステージを見る所が変わった!!!
揃っているかとか衣装やフォーメーションなどしっかり見ていて私から言う事何もない!!!スゴイなぁ〜✨
今日も歩いた歩いた皆さん足パンパンだよねー👣
でも楽しかったです♬

次ゎ6日のプウアナフルのスデージ楽しみでならないよー❤️