Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

怒涛の週末(・・;)

怒涛の週末

予想だにしていないバタバタ一週間が終わりました💦

水曜日から大分のお友達がこちらへ来ると言う事で水曜日・金曜日と飲みー🍻
久々に会っても楽しい〜♬
大分の友達がエシレ並んで🥐クロワッサン買って来てくれたぁーー⤴︎
やばい美味しい⤴︎
疲れも一気に吹っ飛んだよー笑い泣き

そのまま週末へ〜〜
土曜日ゎケリナ&スーエルドリッチのワークへ♬プイリを使ったテンポのいいトラディショナルソングに挑戦!
トラディショナルソング全くやってない事に気付き…これじゃーフラガール(笑)
名乗れないよーっと言う事で今年ゎ
トラディショナルソングもレッスンに入れていこうと思います(≧▽≦)

日曜日ゎ私がフラを初めてから尊敬してやまないクムサニーのワークへ素敵な振りとなんとも言えない空気感が心地よい時間でした。
そして実優ちゃんともお話出来てパワーチャージしてきました(*⁰▿⁰*)

今週もレッスン頑張りまーすp(^_^)q