Let's be a Hula Girl フラガールになろう!

メリーモナーク〜ミスアロハ〜

 

いよいよ始まりましたねぇー🌺

フラの祭典メリーモナーク2017

昨日から📱スマホ&🖥タブレット手放せません👀

本日のミスアロハフラもレッスン後かじりついてました!

今年のミスアロハフラ🌺
Kelina Kiyoko Ke‘ano‘ilehua Tiffany Eldredge

昨年からスー&ケリナのインプルメントのワークを受けてます。
そのケリナが2017Miss Aloha Hulaに輝きましたぁーー😆

2年連続同じハーラウからの快挙!!!

メレゎ
『プア・モーハラ・イ・カ・ヴェーキウ』
この曲ゎ弟を大切に想う兄弟愛がメレのテーマで演奏が今ハワイ日本で大人気のケアウホウ!!!
演奏者も審査の大事な重要ポイント!!!
演奏だけが目立ってもいけないし素晴らしい演奏者を持ってくるならフラもそれ以上に仕上げなければならないと難しい選択ですよね(u_u)
日本のコンペも今年ゎケアウホウを使った所が軒並みトップになってる様な!!!
この辺も観る楽しみの一つです💕

一昨年までゎローバートカジメロが歌うとミスアロハフラに………なんて言われてました。

カヒコも昨年同様早口オリポーン圧巻でした。
ハワイ語賞も納得です👍

ケリナのインプルメントを皆さんにシェア出来る日が楽しみです😍
ちなみに2003・2004・2005と連続ミスアロハフラを出したのゎクムサニーこの快挙も殿堂入りです‼️

私のフラの初まりゎ2005年ミスアロに輝いたマイレ💗(写真中央)のフラに衝撃を受け真剣にフラを踊りたいと思い今にいたってます❤️
なので私にとってクムサニー&クムパカゎ神です✨

ウイラニの皆さんにもとにかく本物を観て感じて衝撃を受けて欲しいなぁ〜っと思います!